しなこちゃんがファッション雑誌でモデルデビュー!雑誌はココで買える♡

アイキャッチ

<本ページはプロモーションが含まれています>

しなこちゃんが遂に雑誌モデルデビュー(゚д゚)!♡

ゆひこ

親子でしなこっこ(しなこちゃんのファンネーム)のゆひこです♪
6歳の娘がしなこちゃんの大ファン♡

最近、しなマミー(しなこちゃんのママ)がつくるご飯や、しなこちゃんが食べてるものが身体に優しそうなものばかりだった><!

しかも、最近10kgくらい瘦せたって言ってたから、多忙すぎて体重が減ったのかと思いきや・・・

まさかのモデルデビューとは・・・!

ゆひこ

しなこちゃんおめでと~~~( *´艸`)
早速予約しなきゃ><♡

クリックできる目次

しなこちゃんの雑誌はココから買える♡

ドリンク

Cuugal(キューーガル)のアンバサダーモデルに就任したしなこちゃん!

しなこちゃんが登場する雑誌

2024年9月10日(火)発売

Cuugal(キューーガル)10月号だよ!

\店頭で売切れてたらAmazonで買える/

しなこちゃんが表紙の雑誌はAmazonで!

実は、しなこちゃんが雑誌の表紙を飾っているのは【Cuugal(キューーガル)10月号の特別版

Amazonならしなこちゃんが表紙の特別版を購入できる(゚д゚)!

ゆひこ

発売日に店頭へ行ったら「九州は2日遅れで入荷」されるんだって…泣

\売切れ前にAmazonで購入しよ/

雑誌の内容・特別版と通常版の違いは?

気になるのは雑誌の内容ですよね!

しかも、しなこっことしてはしなこちゃんが表紙の特別版がほしい!

Cuugal(キューーガル)10月号の雑誌内容

しなこちゃんの特別インタビューがあるんだとか(゚д゚)!

そのほか

  • K-girlになれるバッグとシューズの紹介
  • ヘアアレンジの方法
  • モデルのスクールライフQ&A
  • モデルの歯科矯正事情☆

などなど

盛りだくさんな内容になってます!!

通常版と特別版のちがい

通常版と特別版では『表紙』と『ふろく』がちがいます!

\雑誌の誌面内容はどちらも同じ/

通常版特別版
表紙りさちしなこちゃん
ふろくぶくろオールインワンライナー人気モデルステッカー
参考:公式Instagram

しなこちゃんがアンバサダーになった雑誌Cuugal(キューーガル)とは?

スマホ

Cuugal(キューーガル)は小中学生向けのファッション雑誌!

Cuugal(キューーガル)とは

2019年に創刊し、この秋5周年を迎える小・中学生向けエンタメファッション雑誌。

2022年に『popteen(ポップティーン)』と姉妹雑誌に♡

Cuugal(キューーガル)は、妹雑誌として隔月でトレンド情報を発信中!

ゆひこ

しなこちゃんはCuugal(キューーガル)が創立したときから読者だったらしい><♡
1つ1つ確実に夢を叶えているしなこちゃん眩しすぎる(:_;)♡

まとめ

最近のしなこちゃんは可愛さに磨きがかかってて、まさかのモデルデビューとは・・( *´艸`)♡

しなこっこも納得><♡

モデルのしなこちゃんとか絶対可愛いに決まってる( `ー´)ノ

発売日が待ち遠しい・・・(汗)

売切れ間違いないから、Amazonからの購入をおすすめします!!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログを運営している人

九州在住のアラサーママ。
大学卒業後3度の転職を経験。

おうちでは6歳と0歳のママ。
(GIRL & BOY)
負けず嫌いで仕事に関しては完璧を目指す主義!
家ではズボラ(笑)

(仕事では)目標達成するためにひたすら努力するタイプ。

ダイエットしたいと思い続けて早7年。継続するってなかなか難しいね( 一一)

クリックできる目次