夏休みはしなこちゃん巡り♡水族館・カフェにしなこ?推し活最高!

アイキャッチ

<本ページはプロモーションが含まれています>

しなこちゃんと言えば『原宿』ですよね!

しかし!!

2024年の夏休みは原宿だけじゃない!

池袋にしなこちゃんが出現(゚д゚)!?

親子でしなこっこのゆひこです♡
6歳娘はしなこちゃんの大ファン(*^^)v

水族館やカフェでしなこちゃんのサインやポスターを見つけて写真を撮ろう♪

しなこちゃん巡りができる推し活場所をまとめました( `ー´)ノ

期間限定のコラボなので早めに行きましょう!!

夏休みは推し活最高に楽しもう~~~

クリックできる目次

池袋サンシャインシティ★セサミストリートマーケット

\まさかのコラボで鬼カワ(・∀・)イイ!!♡/

セサミストリートマーケット』としなこちゃんがコラボ!
しなこちゃんはアビー推し♡

実施期間:8月15日(木)~9月1日(日)

『しなこちゃん×アビー』コラボ♡カフェメニューが可愛すぎる♡

しなこちゃんとのコラボだけあって、見た目も超絶カワ(・∀・)イイ!!

気になる人は、しなこちゃんのInstagram覗いてみてね♡
ドーナツグッズ写真が見れるよ♪

カフェメニュー
  • アビーのピンクハートドーナツ
  • アビーのピンクリングドーナツ
  • アビーのピンククリスタルドリンク

『しなこちゃん×アビー』コラボグッズが販売♡

オフィシャルオンラインストア店舗にて購入できます!!

コラボ商品
  • アクリルキーホルダー
  • ステッカー
  • ポストカード

8/15(木)~9/1(日)まで購入できます/

セサミストリートマーケットのよくある質問

来店予約は必要ですか?

予約なしで大丈夫です。

乳幼児と一緒に入ってもいいですか?

サンシャインシティ館内には授乳やおむつ替えスペースがあるので安心!

セサミストリートマーケット店内でお困りのことがあれば、スタッフにお声掛けしましょう。

入場制限はありますか?

混雑状況によっては入場を制限する場合があります。

駐車場はありますか?

サンシャインシティ地下2F、地下3Fに24時間営業の駐車場があります。

年中無休で収容台数1,800台!

駐車場の料金についてはコチラをご覧ください。

Sunshine City(サンシャインシティ)

しなこちゃんオリジナルステッカーをもらおう♡

サンシャイン60展望台 てんぼうパーク』と『サンシャイン水族館』でしなこちゃんオリジナルステッカーがもらえる!

ステッカーをもらうためには、スタッフさんへしなこちゃんの動画を見た!」と言う必要があるよ!

しなこちゃんの動画はココから見れるよ♡
スタッフさんがどこにいるかは、下を見てね♪

サンシャイン60展望台 てんぼうパークに行く人

実施期間:7月27日(土)~10月26日(土)

てんぼうの丘エリアにいるスタッフに「しなこちゃんの動画を見た!」と言おう!

サンシャイン水族館に行く人

実施期間:8月19日(月)10月26日(土)

サンシャイン水族館の出口カウンターにいるスタッフに「しなこちゃんの動画を見た!」と言おう!

ステッカーは各施設、1人1枚ずつ受け取れます♪

キャンペーンはステッカーがなくなり次第終了となります!

てんぼうパークCAFE!しなこちゃんおススメのスムージーを飲もう♡

動画でしなこちゃんはカフェでたくさんのスイーツ食べてたよ(笑)

そのなかで特にお気に入りだったのは『天空スムージー』♡

カフェでおいしく涼んだら、しなこちゃんのサインを見つけて写真を撮ろう♡

ベビタピトーキョー原宿店

しなこっこが推し活をするのに外せないのはやっぱりココ!

ベビタピトーキョー原宿店』ですよね♡

しなこちゃんがベビタピトーキョー原宿店の店長ということは皆さんご存知ですよね♡

ベビタピトーキョーはいろんな原宿系クリエイター達が働いているカフェ!

以前から大人気で待ち時間が結構長かったんですが、TVで紹介されてから更に長蛇の列( ゚Д゚)

しかも、今年の夏は特に暑い…(゚д゚)!

ということで、

ベビタピトーキョー原宿店では、整理券が配布されています!

整理券について
  • 整理券の配布は、当日の状況をみて判断するため、配布日時は決まっていません。
  • 整理券が発行されたら1人1枚お受け取りください。
  • 代理で複数枚の受け取りはできません。
  • 整理券配布開始までに入店希望の方全員揃ってからお並びください。
    • 3歳以下の子供は保護者の整理券で入店OK(整理券不要)
  • 並んでる途中の方は整理券はお受け取りできません。
  • 整理券記載の時間に来店し、退店後にもし整理券の配布がされていたら再度整理券受け取りOK
  • 整理券の譲渡は禁止!
    • 譲渡された際はスタッフへお渡しください。
ベビタピ来店時のルール
  • 出勤メンバーは当日各SNSで発表されます。
  • 出勤メンバー発表のタイミングは『整理券配布開始』時
  • 営業時間内外に関わらず、他のお客様分の場所取りは禁止!
    • 列外からの合流や横入りについても禁止!
    • 小さなお子様の親御様は問題ありません。
  • 営業中、店前からの店内撮影は禁止
    • 順番が来てからカウンター前での撮影はOK!
  • 動画撮影OK!
  • 写真撮影は1組につき1枚限り
  • 土日祝やイベント日のサインできる枚数は、1人1日2点まで!
    • 当日の再来店であっても1人につき2点まで。
    • 平日は1人1日5点までとさせていただきます。

整理券をもらい終わったら、ベビタピグッズを購入して、サインを書いてもらおう♡

しなこちゃんの出勤日についてはこの記事で書いてます♪

まとめ

しなこちゃんと言えば『原宿』でしたが、2024年の夏休みは池袋にも行くべき!

しなこちゃんおススメのカフェメニューを楽しんで、水族館も満喫♡

サインやポスターを見つけて写真を撮ろう♪

池袋としなこちゃんは期間限定コラボなので、今年の夏休みに推し活すべし

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログを運営している人

九州在住のアラサーママ。
大学卒業後3度の転職を経験。

おうちでは6歳と0歳のママ。
(GIRL & BOY)
負けず嫌いで仕事に関しては完璧を目指す主義!
家ではズボラ(笑)

(仕事では)目標達成するためにひたすら努力するタイプ。

ダイエットしたいと思い続けて早7年。継続するってなかなか難しいね( 一一)

クリックできる目次