しなこちゃんの家族が素敵すぎる♡マネージャーは?彼氏はいるの?徹底調査

アイキャッチ

<本ページはプロモーションが含まれています>

親子でしなこっこ(ファンの呼び名)のゆひこです!
6歳女の子と0歳男の子のママです♪

しなこちゃんは現在事務所に所属していないようなんです!

信じられますか?

こんなに多忙なのに…( ゚Д゚)驚愕

SNSではもちろん、TVやCM、イベントに引っ張りだこのしなこちゃんを支えているのは、他でもない『家族』の存在があるから♡

しなこちゃんが以前YouTubeで、自身の活動についてこのように語っていました。

自身の活動について

わたしがどんな道に行こうとも何も言わず応援してくれる。

好きなことをするっていうのは、それだけ大変。

その責任は全部自分で負いなさい。と教わってきた

うまくいってもいかなくても自分の責任だから、頑張ろうと思っています!

この記事では、しなこちゃんを支える人たちについて徹底調査しました!

クリックできる目次

しなこちゃんの家族構成★母親と二人暮らし!?

3/11のお誕生日にアーティストデビューしたしなこちゃん♡
超多忙なしなこちゃんを支えている家族が素敵でした( *´艸`)

しなこちゃんの家族構成

家族

しなこちゃんは4人家族です。

\お父さん・お母さん・お兄さん・しなこちゃん/

しなこパパについて

お父さんについて、2018年にこのようにつぶやいていました!

今日は父の日♡よるお父さんに会いに行くよ

人生の半分以上一緒にくらしてないけどそれでもお父さんには代わりないし、たくさん感謝してるんだ♡

何あげよう?

おつまみかな?お酒かな?(笑)

単身赴任なのか離婚をされているのかは分かりませんが、家族仲がいいことが伝わりますね^^♡

しなこママについて

お母さんは『しなマミー』という名前でInstagramをされています♡

一時期、しなこちゃんは実家の近くで一人暮らしをしていたようですが、2024年現在はしなマミーと二人で暮らしているようです♡

SNSで以前紹介されていましたが、リビングはしなこちゃん好みのカラフルでPOPなお部屋♡
キッチンはしなマミーのテリトリーらしく、シンプルな白で統一されていました( *´艸`)

しなこ兄について

7月15日のストーリーで初顔だししていたお兄様♡

犬のスタンプで一部加工されていましたが、しなこちゃんやしなマミーと同じく、とても綺麗なお顔立ちでした^^!

しなこちゃんの100万人をお祝いするために、彼女さんとプレゼントを渡しにきてくれたそう♪

しなマミーはストーリーで

ほんとに犬みたいな長男(犬の絵文字)

と言っていました(^^)/

また、お兄さんには何らかの障害があるそう。

2018年、しなこちゃんはお兄さんについてこのようにつぶやいています。

私の兄には障害があって、小さい頃から障害者の方々の気持ちや自分には何が出来るのか、ずーっと、考えてきました。

Tiktokで、少しでも手話に興味を持つ人が増えたらいいんじゃないかなって思って頑張って自分で調べて投稿していたのに、ふざけてるとかいいね稼ぎとか散々言われちゃった。

非公開にした。

何の障害があるのかは明記されていませんが、おそらく聴覚に障害をお持ちなのかな?と思います。

幼いながらに、いろいろと考えていたしなこちゃん。

SNSで手話について発信しましたが、心無いコメントで傷ついてしまったようです…

お兄さんに障害があるからなのかは分かりませんが、しなこちゃんは専修大学を卒業していて『臨床心理学』を学んでいたそうです。

しなこちゃんが学んだことを、今後またSNSなどで発信してくれることを願っています♡

『しなマミー』こと、しなこママはInstagramをされているんです♡

投稿回数は頻繁ではありませんが、しなこちゃんを裏方として支えているしなマミー!

親目線の投稿が同じ親として刺さります(:_;)

Instagramからも分かりますが、しなこちゃんと同じく穏やかで優しい人柄なのが伝わってきます♡

しなマミーのファッションは、しなこちゃんが選んであげることが多いみたいですよ♡
ほほえましい投稿が多いので、Instagramのぞいてみてください♪

しなマミーの名前や年齢、お仕事など詳しい情報は見当たりませんでした。

しかし、7月に投稿されたストーリーで「看護学校時代の友人と食事に行った」と投稿されていました。

もしかすると看護師だったのかもしれませんね。

現在は、しなこちゃんの撮影やライブなどに必ずと言っていいほど同行されています♪

しかも、たまにベビタピトーキョーのキッチンでドリンクなど作っているんだとか( ゚Д゚)!

しなマミーの現在のお仕事はしなこちゃんのサポートなのかな?と推測してます。
しなこちゃんは現在、事務所に所属していないので、身の回りのお世話も含め、お母さんがされてるのではないでしょうか?

しなマミーの凄さはこの4つ!

同じ母親として、私がしなマミーを尊敬しているところをまとめました!

  • 娘を信じる気持ち
  • 全力で応援する姿勢
  • ファンにも愛される可愛らしさ
  • しなこちゃんのお友だちにも優しい

娘を信じる気持ち

しなこちゃんは現在、事務所に所属しておらず、すべての活動を自分自身の責任でやっています。

わたしは幼い頃から両親にこんなことをよく言われていました。

安定した職につきなさい

奇抜な格好をするな

そんな服装はやめときなさい

この記事を読んでいる方も、同じような経験をした方が少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

子供が路頭に迷うことなく、ちゃんとした大人になってほしい

こんな思いで言ってるんでしょうが、しなマミーをはじめ、しなこちゃんの家族はしなこちゃんを信じて応援しているのが素敵です♡

きっと私たちが知らない苦労もあると思います。

しかし、しなこちゃんを心から信頼し、応援しているからこそ、しなこちゃんが輝いているんですね♡

全力で応援する姿勢

しなマミーはしなこちゃんと同じく何事にも全力♡

先日、『原宿ジャック』が終わる前に親子で見に行ったそうなんだけど

原宿ジャックが明日で終わっちゃうの寂しくて泣き始めたマミー(:_;)

と、しなこちゃんのストーリーにお写真付きで登場されてました!

なんとも微笑ましい( *´艸`)♡

子供を全力で応援しているからこそのですよね><♡

ファンにも愛される可愛らしさ

しなマミーは、ファンの間でしなこちゃん同様に愛されてます!

X(旧:Twitter)では、ファンの方がしなマミーのお誕生日をお祝いされいました♡

しなこちゃんのお友だちにも優しい

竹下★ぱらだいすの『あぃりDX』ちゃんのツイート!

あぃりDXちゃんは、しなこちゃんのアーティスト活動のプロデューサーをしてるんです♡

しなマミーとしなこちゃんが暮らすお家に、たびたびお邪魔してるんだとか!

しなマミーが手料理をふるまうこともあるそう♡

あぃりDXちゃんと同じく、しなマミーも看護学生だったので、共通点があるのもいいですね♪

しなこちゃんとお母さんの仲はいいの?

しなこちゃんとしなマミーはものすっごく仲良し親子♡
ふたりの関係性は、おなじ親としてすごく憧れる(^^)

親友のように何でも話せる仲でもあり、娘が落ち込んでいたり、違う方向にいきそうなときは親としてサポートする。

そんな強くも優しいしなマミーに憧れています(^^)/

しなこちゃんのばぁばが可愛すぎる♡

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログを運営している人

九州在住のアラサーママ。
大学卒業後3度の転職を経験。

おうちでは6歳と0歳のママ。
(GIRL & BOY)
負けず嫌いで仕事に関しては完璧を目指す主義!
家ではズボラ(笑)

(仕事では)目標達成するためにひたすら努力するタイプ。

ダイエットしたいと思い続けて早7年。継続するってなかなか難しいね( 一一)

クリックできる目次