竹下パラダイスのあぃりDXって何者?彼氏は?魅力や凄さを総まとめ

アイキャッチ

<本ページはプロモーションが含まれています>

6歳女の子と0歳男の子のママゆひこです!
娘がしなこちゃんにドはまりし、母のわたしもまんまと…(笑)

しなこちゃんをプロデュースした謎のピンク髪女性『あぃりDX(デラックス)』さんって何者?

と思い、いろいろ知っていくうちにファンになりました←(笑)

あぃりDXちゃんが所属している竹下☆ぱらだいす(゚д゚)!

最近ではクレヨンしんちゃんのエンディング曲を担当するほど大ブレイク中!

なぜここまで人気があるのか、その魅力や凄さを紹介します( `ー´)ノ

クリックできる目次

あぃりDXちゃんのプロフィール

  • 名前:あぃりDX(デラックス)※本名は不明
  • 出身地:東京
  • 生年月日:1997年10月5日
  • 身長:155cm
  • 事務所:GROVE株式会社へ2023年4月8日から所属

ユニークな看護師あるあるネタの動画がTikTokバズったことで人気が出てきたあぃりDXちゃん。

看護学校を卒業後は、実際に看護師として働いていたんだとか^^★

看護師を目指したきっかけはお父さんがなくなったこと…

看護師になったものの半年で退職…

若いころから(今も十分若いんだけど)苦労してきたのかなと思いました(:_;)

高校時代はダンスに励む

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログを運営している人

九州在住のアラサーママ。
大学卒業後3度の転職を経験。

おうちでは6歳と0歳のママ。
(GIRL & BOY)
負けず嫌いで仕事に関しては完璧を目指す主義!
家ではズボラ(笑)

(仕事では)目標達成するためにひたすら努力するタイプ。

ダイエットしたいと思い続けて早7年。継続するってなかなか難しいね( 一一)

クリックできる目次