クラフト餃子フェスが北海道に初上陸!前売りチケット・子連れの楽しみ方

アイキャッチ

<本ページはプロモーションが含まれています>

クラフト餃子フェス北海道2024こだわりのクラフト餃子 とビールをお届けする屋外型フードフェスです( *´艸`)♡

今年のゴールデンウィークに東京・大阪・福岡で同時開催し、大盛況(゚д゚)!

北海道から九州まで、全国各地の個性は餃子を堪能できます(^^)/

そんなクラフト餃子フェスが2024年9月に北海道で開催が決定♪

YuHiKo

北海道での開催は今年が ”” なんだって!

ママ友

クラフト餃子フェス行ってみたいんだけど。。。
子供と一緒だからあんまり並びたくないのよね…

YuHiKo

大丈夫!効率よくフェスを楽しめる方法も紹介してるよ♪

では、さっそくみてみましょう♪

クリックできる目次

クラフト餃子フェス北海道2024の開催テーマ

”餃子”の可能性は無限大

”餃子”は無限にイケる

~ENDLESS GYOZA~

店の数だけ自慢の餃子がある

人口の数だけ好きな餃子がある

餃子を愛するすべての人へ

選りすぐりのクラフト餃子とクラフトビールをお届けします!

クラフト餃子フェス北海道2024の開催日は?入場料はいくら?

おでかけ

開催日:2024年9月10日(火)~9月16日(祝月)

営業時間:10時~19時(平日は11時~19時) ※9/10(火)と11(水)は試合日

場所:北海道ボールパークFビレッジ ウインドプラザ上(北海道北広島市Fビレッジ)

入場料は無料!

  • 飲食代は別途必要…お得なチケット購入方法も下で紹介しています。
  • キャッシュレス決済のみとなりますのでご注意ください。

クラフト餃子フェス北海道2024のアクセス方法は?駐車場はある?

餃子フェス北海道2024は、北海道ボールパークFビレッジウインドプラザ上で開催されます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログを運営している人

九州在住のアラサーママ。
大学卒業後3度の転職を経験。

おうちでは6歳と0歳のママ。
(GIRL & BOY)
負けず嫌いで仕事に関しては完璧を目指す主義!
家ではズボラ(笑)

(仕事では)目標達成するためにひたすら努力するタイプ。

ダイエットしたいと思い続けて早7年。継続するってなかなか難しいね( 一一)

クリックできる目次